アイス食べても大丈夫5選

こんにちは!

 

なつみです!!

 

コンビニ寄るとアイスコーナー見ちゃったり

しませんか?ダイエット中だけど食べたいな…

ってなったりしませんか?

 

アイスは食べて大丈夫!

 

我慢しないでアイスを食べましょう!!

 

 

今回はセブンイレブンで売っているアイスで

食べても大丈夫な5選を紹介させてもらうね!

 

 

①  ホームランバー

②  まるで完熟マンゴー

③  抹茶練乳氷

④  チョコナッツコーン

⑤  アイスボックス グレープフルーツ味

 

 

え、チョコってほんとに食べて大丈夫なの?って

思った人いるといると思うけど以外に

低カロリーなんだよね✌🏻

 

 

チョコがだめとかミルクアイスは

カロリー高そうだし無理そうだな…って

諦めないでね!

 

 

この5個のうちのどれか食べてれば太る心配

なんてしないで美味しいもの食べれるよ!

 

 

よし!みんなアイス食べたくなった?

 

ご褒美アイスを買いに行きましょう👍🏻⸒⸒